SSブログ

何しようか [つれづれ日記]

シングルになって初の盆休み。
1週間もあって何しよかと…
どこに行ってもファミリーばかりで楽しそうだし。
思い出してはいけないけど我が家の楽しかった日々を思い出すなー

前半は東京のお友達が帰省の途中に寄ってくれて
息子は久しぶりにおおはしゃぎ。
うれしそうな顔を見られて母さん幸せでした。
母さんは向こうの友達に会うともちろんうれしいんだけど
実は複雑な気持ちにもなるんだなー
2人ともほんと、幸せまっしぐらだし。
話題といえば新しい家の話や子どもの塾や習い事。東京の何が出来た
あれが美味しい…ハワイへ行くんだーとかあの人がどうしてる…などなど
悩みなんて私の悩みに比べたら雲泥の差の悩み。。
私には縁がない話ばかりでついていけないなー
まー2人とも悪気があってそんな話ばかりするわけじゃないんで
いいんだけどね。仕方がないわ~。
いいなー幸せで~と思うだけ。
現実は現実なんでうらやましがってもしょうがないし。
前向きにがんばるしかないしね~

昨日は同窓会。
子どもを置いていきたかったけど結局預かっていただけるところがなく…
また一緒に。仕事でしょうがなく預けるならともかく、遊びに行くのに
預かってくれ~なんて身内くらいしか言えないよな~
身内も今日は全員予定ありで×。
こういうときシングルって困るよな…しみじみ。。
おかげで暴れる息子を連れさっさと退散しました。

そして本日から日曜日まで。んーひまです。
何しましょう。
出かけるとお金かかるしねー
おうちでのんびりしましょう。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうひとつお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。