SSブログ

夏休み最終日 [まちゃのこと]

080817_134223.jpg夏休み最終日はプールへ。
黒井山ちびっこプールです。
ちびっこプールなので浅いプールしかありません。
プールサイドで弁当食べられるってのもいいよなぁ
我が家の息子意外に運動神経がよいのか
自転車もすぐ乗れるようになったし
今日も顔つけて浮輪無しに泳いでおりました。
運動神経はパパに似て欲しいわ!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

mire3030

え~~っ?!プール行ったの~~?!
誘ってくれたら一緒に行ったのに~~~~!!
まちゃくんは保育園だから、もう夏休みも終わっちゃったんだよね?
残念だなぁ・・・・・
来年はみんなでプール行こうよ~~!
by mire3030 (2008-08-19 06:54) 

まちゃママ

ほんとに!誘ったらよかったわ!
ごめんねー
にぎやかな方が楽しいもんね。
by まちゃママ (2008-08-20 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お出かけ貸し切りの公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。