SSブログ

運動会 [まちゃのこと]

運動会1.jpg
土曜日は運動会。母さんとっても楽しみにしていました!
保育園なので、彼の日常の様子があまり分からないので上手に出来ているのかとか
とても気になるところでしたが…
組体操.jpg
一生懸命がんばってる様子をみて泣きそうになっていたお母さんは
私だけじゃないはず!こういう時はほんとに親ばかになってしまうよね。
太鼓.jpg

そして我家で一番うれしかった事。
パパと.jpg
この日の為にパパが来てくれた事。
私たちにとって長かった1年半あまりが一瞬にして忘れ去られた1日でした。
それぞれにいろいろな思いがあって…いろんな事情があるけれど、
息子がパパとお母さんの愛情をいっぱい感じて成長してくれますように。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

mire3030

まーくんうれしそう♪
りりしい鼓笛隊
頑張ってる組体操
それからパパとの時間

とってもいい写真ばっかりで
楽しかった運動会が目に浮かぶよ。

よかったね~まーくん!

by mire3030 (2008-10-10 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

町内の運動会でポテトグラタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。