SSブログ

年賀状 結婚しました編 [My デザイン]

miho.jpg
今年は年賀状をたくさんの人に頼まれました。

仕事が少しOFF気味なのですがこの年末は個人の方々の年賀状で多忙です。

ここのところ、デジカメやパソコンの普及でいろんな年賀状が出来るように

なったのですが、やはり一般の年賀状レイアウトソフトでは、まだまだ出来る

機能が少なくて、ものたりない方も多いはず。

そんな方はぜひご連絡下さい!格安でデータ作成を請け負います。^^;

制作していて幸せな気分になるのが結婚しました年賀状ですね。

ふたりのいちばん素敵な日をこの一枚で感じられるようにしたいのですが

たくさんいい写真がありすぎてかなり迷います。。

全体のバランスもあるので同じような、立ち写真ばかりでは面白みがないし、

かといって衣装替えしたのは全部入れたい…と…

デザインからいうとアップがあったり、引き気味の写真があったり、また、

わざとおちゃらけが入っていたり強弱がある方がいいような気がしますね。


のりおくん、みほちゃん結婚おめでとう!

末永く幸せに…はやくかわいい赤ちゃんがみたいです。

生まれました年賀状をつくる日を楽しみにしていますね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランドセル選びメリクリ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。