SSブログ

ラジオ収録 [お仕事のこと]

明日、ラジオ番組の収録に行ってきます。
岡山のFMでレディオモモのある番組です。
会社に電話がかかってきて、今やってる雑誌をどこかで見たらしく、
編集の人とお話がしてみたーい。とのこと。
育児雑誌なので女性の方がいい(私しかいないんだけど…)との事で
とりあえず入稿が終ってからという話をしていまして、収録が
明日になりました。。
なんか…こういった経験がないんで…今頃になってどうしよう…と困惑。
ひとりじゃ心細いんで、編集長に同行頼みました。

はてさてどうなることやら…
生放送ではないのでまた放送日が決まったらお知らせします、、が。。

…ていうか仕事上、シングルママというのはあまり公にしていないんで
そういう話になった場合どういう設定でいこうかなと…ちと悩みますな…
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mire3030

ラジオ収録かぁ 大丈夫大丈夫!
始まる前はドキドキするかもしれないけどね ^^

私も何度か生中継でテレビやラジオに出たけど
あっという間におわっちゃうよ

意外といろんな人が聞いてたりして
きっと放送後、「聞いたよ~」って連絡があるよ♪

頑張ってね~~


by mire3030 (2009-02-19 10:05) 

まちゃママ

行ってきたよ〜今。
緊張したけどあっという間に終った。。
何しゃべったか覚えてないです^^;
by まちゃママ (2009-02-19 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪遊びの準備!収録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。