SSブログ

仕事先でのお楽しみを [お仕事のこと]

この時期日曜日なども配送で回りますが、
育児雑誌ともあって、配送先は息子にとって楽しいところばかり。
それなら…と一緒に楽しみながら配送する事にしました。

児童館1.jpg
岡山の児童館。
ここの恐竜すべり台は息子は大好き!かなりスピードが出るので
すべり方によっては出てくるときは飛んで出てきますよ。(笑)
このスリルがよいみたいです^^;
それに後長いすべり台が2本もあってアクティブ系の子どもならきっと
満喫できるスポットです。


フラミンゴ.jpg池田はまちゃん.jpg池田つの.jpg
そしてそのお隣にある「池田動物園」へ。
本の配本のついでに中を一緒にまわってみました。
学生の頃(高校がここの隣なので…)なんか授業でスケッチ??に来て以来でしょうか…
もう20年も前の事でこんなんだったけ?と新鮮な気持ちで回りましたが
小さい子どもにはぴったりの動物園ですね。
いろいろ触ってみれるのも楽しいし。
息子くん。久しぶりに動物好きが目覚めたらしくやけにはしゃいでおりました。
いやーよろこんでもらえて、、よかったよかった…


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mire3030

おいおい スケッチじゃなくて写真撮りに行ったんだよ~
自分で撮って自分で現像したの覚えてない???

あのころまだ田村先生元気だったよね・・・・
by mire3030 (2009-03-12 21:11) 

まちゃママ

そうか〜もうあまり記憶にないわ。
行ったのだけ覚えているんですが

恩師も亡くなる…私たちも歳とったよな…
by まちゃママ (2009-03-16 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。