SSブログ

入学式 [まちゃのこと]

090410_102452.jpg090410_114530.jpg
よいお天気に恵まれ、いよいよ息子くん、小学生の仲間入りです!
親子でドキドキの入学式。この日のために…なんとパパもやって来てくれましたよ。

まさか母の母校へ入学させるなんて思ってもみなかったなぁ~
しっかりお勉強がんばってね。
先ほど大量のプリント類をやっと記入し終わりまして
明日からの小学校生活にワクワクの母とマチャでございます。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

mire3030

まちゃくん 入学おめでとう☆

制服もランドセルも似合ってるよ ^^

パパも来てくれたんだね~ 喜んだんじゃない?
よかったね ^^
うちは遠すぎて来れないわ。。。 ^^;
by mire3030 (2009-04-13 18:19) 

まちゃママ

ありがとう!
お互い小学生ママデビュー!がんばろうね〜
by まちゃママ (2009-04-16 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日入学式3年ぶりのかぞくの時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。