SSブログ

DM「おうちセール」 [My デザイン]

おうち.jpg

友人のミレママの「おうちセールvol.13」
DMの制作お手伝いさせて頂きました。
いつもデザインイメージはちゃんと持ってくるしセンスがいいので
言われるがままにレイアウト構成すればいいので楽なんですけどね。

こだわりの多いミレママの要望がだんだんとエスカレートしていく様子も
毎年感じつつ、今回は撮影用のテーブルまで持参されまして^^;
写真もちゃんと撮りたいと…
おーいよいよここまできたか!と感心しつつ。
カメラの設定と、パソコンの操作を少し教えたらちゃんと出来ておりました。。

また、昨年ブログをやりたいんだけどどうやるの…と言ってきた頃から思うと
今や、ランキングもぐんぐんあがる人気ブログになっているし
彼女のバイタリティーにいつも感心…いや元気づけられます。。

おうちセールもなんと、13回目?って、ちょっとびっくりなんだけど、
そういえば私たちも今年でみな40代になるんです。。歳取ったってわけだ…


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mire3030

ハハハ ^m^ nice! 50個ぐらいポチっとしたいわ♪

めちゃくちゃ褒めてもらって うれしいブログだ~~ ^^
って、な~~~んで最後に歳のこと言うかなぁ?? --;

ほんと自分でもびっくりするわ もう13回目よ☆
いつまで続くか・・・・

時間ができたらランチ行こうよ~ ^m^♪
みわこと栄ちゃんも誘って♪
シティーホテルのランチバイキング・・・どう???
by mire3030 (2009-05-22 17:08) 

まちゃママ

いいね〜
久しくランチなんて行ってないですわ。
ぼっちゃまといつもいっしょなんで…
東地域で集合の時は声かけてね。

by まちゃママ (2009-05-26 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山を越えました。息子とデート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。