SSブログ

まちゃ 熱が出たの巻 [まちゃのこと]

昨日夕方。学童からお熱があるようなのでお迎えを…とTEL。
あらら…母は慌てて学童までお迎えに行きました。
昨日はあいにく水曜日で小児科の午後の検診がお休みなので
早々に家に帰り、子供用栄養剤を飲ませて寝させました。
本人はわりと元気だったのですが熱があり頭が痛い〜〜と言うので。

ということで今日は学校をお休み(皆勤だったのにね。残念!)して
朝から病院へ行き、1日自宅でゆっくり過ごさせました。

母は仕事を自宅へ切り替えまして、家で作業です。
こういうときは融通がきく仕事で…社長に感謝です。
その分…がんばらないとね。。。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mire3030

熱・・・下がった???
実はうちのmireさんも 今朝は病院へ。
昨日耳が痛いっていうもんで、耳鼻科へ行ってきました。
中耳炎になりかけてるらしいので 学校のプールも
グンゼのスイミングもお休み。。。。

まちゃくんもお大事に☆ 
あ、ヤクルト400 効くよ~♪
by mire3030 (2009-06-25 23:11) 

まちゃママ

なんとか下がって今日は学校へ行ってもらいました〜
プールなんかが始まってやっぱり体調を整えるの難しいよね。
今までにエアコンや暖房のある生活でぬくぬく育っているだけに
今年は小学校でエアコン&暖房なしに耐えられるか!!(笑)
私は耐えられない…
by まちゃママ (2009-06-26 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先々週末のお出かけ久しぶりのSewing ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。