SSブログ

夏休み [つれづれ日記]

090719_110712.jpg090724_130828.jpg
初めての夏休みが始まりましたね。
とりあえず先週末は市内の電気店のイベントに参加。
買い物もしないのにポケモンのスタンプラリーをしに店内を一周。
木の小鳥の色塗りを無料でして、最後にピカチュウと一緒に撮影!
これでもかとポケモンづくし(^-^;
みょうにポケモン知識が豊富な自分に気付きました(*_*)

そしてまたまた働く母にはキツイ出ごとがいっぱい~
プールなどの行事。付き添いがいるんで休まなければならないんです。
そうでなくとも学童のお弁当つくりも始まりまして
母は一層バタバタです。
しかしこの泳げない子の補習プールで
私にカッコイイとこ見せようと
一生懸命頑張る息子の姿がなんとも愛らしく…
またこの日にまったく泳げなかった息子が
一気に5メートル泳げるようになりましてやっぱり親が子供をきちんと見守るって事は
子供の成長にとても大事なんだなぁと思いました~

また明日もふたたびプールありますf^_^;
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただただやめたい。忙しさがピーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。