SSブログ

入学の写真 [まちゃのこと]

3218514

アップしようと取り込んでいながらすっかり忘れていた。
入学の時に撮った写真。
今頃思い出したんでアップしときます!

お仕事でお世話になっているフォトスタジオさんにお願いしました。
やっぱりプロは違うな〜と実感。。
子どもの成長の節目は素敵に残したいですよね。
3218513
3218515



nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

mire3030

いい写真だね~☆
うちもきちんと撮ればよかったなぁ。。。。
by mire3030 (2009-09-30 14:17) 

micchi☆

わ~!ホリディだよね~?!すごいキレイに撮れてるぅ!!
ますます楽しみになってきたーーー。まちゃかわゆぃ!
by micchi☆ (2009-09-30 22:19) 

まちゃママ

そう!MICCHIさんに思い出さされアップしたよ♪
スキャンしたのでちょっと色が違うけど
気に入ったのがいっぱいあって選ぶのに迷った〜
うちは1枚だけのつもりだったのよ^^;ほんとは。。
しかし結局…予算オーバーしてしまったわ。。
by まちゃママ (2009-10-01 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続TDS甥っ子たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。