SSブログ

病み上がって… [まちゃのこと]

散歩.jpg3388416

病み上がりの親子で先週、リハビリに散歩しました。
天気のよい1日で近所にもこんなに自然がいっぱいあるんだな〜と
散歩するとあらためて実感ですね。

3388417

そしてすっかり元気になったまちゃ。
週末の日曜に、どっか行きたい。行かないと「あのねノート」(宿題の日記)に
書くことがない!とぶつくさ言うので、
岡山ドームの横にあるASPO(スポーツ公園)とやらに行ってみました。

クライミング、スケーター、インライスケーター、ボード、
自転車など、町中ではちょっと危険!?とされるスポーツが
堂々と、またとってもいい設備で遊ぶことができます。
有料ですが、道具も、持ち込み、または貸し出しもOKです。
子どもだけなら3時間で一式レンタルして、600円ほどで遊べます。

まちゃは、初体験。インラインスケートに挑戦!
上手にすべるちっちゃい子達に刺激を受けたのか、
転んでも転んでも立ち上がり、帰りには帰りたくない!と…

そのかいあってか、最初に一人で立つのが精一杯だったのに
帰る頃には少しすべれるようになっていましたよ。

母はなぜか、「光ゲンジ」の歌がずーっと頭を流れていました^^;
ふるっ…


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬のおうちセール案内温泉で… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。