SSブログ

スケジュールがおなかいっぱい。 [お仕事のこと]

スケジュール.jpg


あさって入稿を控えまして…

あいかわらずPCにすわりっぱで何時間かしら…

さくさくさくさく…

足がムクんでどんどん巨大化していっている〜〜〜!

恐ろしいゾウ足。。これがっ、なおらないんだよね…

なんかむくみにいいものありますか。


なんとか今回も頑張ってきましたが入稿を17日に延長しました。

原稿で、間に合いそうもないものがひとつあって

(私の原稿ではありません…)なので…そうなりました。

まっあまり深く考えないようにしよ。

しんどくなるから。


来週の中からはスケジュールも白くなってくれるかしら。

三毒追放してかなりたまってるんで

どこかに吐き出さなくては…


ストレス解消にiPadでも買いますかっ!?

欲しいな〜♪





nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

みっち

お疲れ様☆こんな忙しいのにカード制作ありがとうございました。入稿すんだらゆっくりしてね☆私もここ数日は寝不足ですf(^^;(いつも直前になってバタバタ~)イベント終わったらぐっすり寝ます!!
by みっち (2010-05-13 06:50) 

お茶屋

ipad・・・自分も気になっております!
by お茶屋 (2010-05-13 09:52) 

まちゃママ

みっちさん
いえいえほんとはこういうのに自分の力を発揮♪させたいんだけど
いつも仕事が忙しくて本当に好きな事が出来ずにいます〜
暇になったら私もいろいろ作りたいな〜

お茶家さん
どうなんですかね〜やっぱり買いですかね。
少したってから買った方がいいのかな〜
by まちゃママ (2010-05-15 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。