SSブログ

キャンプ♪ [キャンプ]

キャンプに行きた〜い♪季節ですね。

なので…行って参りました^^;

キャンプ2.jpg

すっかり おくつろぎ…^^

キャンプ3.jpg

これまた おくつろぎ…^^

手軽に癒されるキャンプ場…いやいやスポーツオーソリティでーす。

わが家は以前からキャンプ大好きでしたが少し事情がありまして^^;

お休みしていたキャンプライフ。。今年から復活でーす!

とりいそぎ久しぶりにキャンプコーナーに来ましたら…

いろいろ新しいものが増えています!

とくにランタンコーナーは

キャンプ1.jpg

時代でしょう〜LEDのランプがお目見え!

led.jpg

いかつい感じですがランプの部分が4つほどに外せて

バラしても使えるみたいです。

そしてこれ

ベビー.jpg

パッケージの写真なので汚いですが

ベビーもアウトドアいけますね^^

とりあえず今シーズンは3回くらいいけたらいいな〜と思ってて

岡山のキャンプ場もいろいろ行ってみたいな♪と思います!



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。