SSブログ

久しぶりの早起き [まちゃのこと]

日曜日の朝。久しぶりの早起き。

早朝ゴルフ練習で〜す。

ゴルフ3.jpg

約3年近くしまい込んでいたゴルフバックを出し、

まちゃとばあちゃんと出張で岡山に来たパパと4人でうちっぱなしに。。

ばあちゃんはここ数年ゴルフにこってて

週2ペースでレッスンに通っているのですが

私は久しぶりに…スイングいや運動をしました^^;

この巨体をなんとかしなければと思いつつ

年齢のせいかどんどん太っていっております。

まっちゃは最初から最後までふりっぱなし。

ゴルフ1.jpg

パパのスィングを参考に…

ゴルフ4.jpg

少し指導もうけながら

ゴルフ2.jpg

なかなか様になってきたな〜と親バカなわたし。

ゴルフ習ってみる?まちゃくん。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

みっち

まちゃ。パパとゴルフなんて素敵☆将来は石川遼くん!?かな(^^;私も最近ダイエット始めました(笑)毎晩コアリズム♪と食事制限で…歳のせいか、なかなか体重減らないわ(-_-;)
by みっち (2010-06-07 23:57) 

まちゃママ

みっちさん
そうなん!細いが!
私なんかもっとがんばらんといけんわ〜
by まちゃママ (2010-06-09 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャンプ♪初♪パン教室体験★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。