SSブログ

キャンプ カントリーベアファミリーキャンプ場 [キャンプ]

早いものでもう来週末よりまちゃは夏休み。
今年は仕事を一区切りさせたので
久しぶりにまちゃとの夏休みを過ごせそうです。
7月にはまちゃのお友達ファミリーとキャンプに行く予定♪
岡山で行くキャンプは始めてなんでとても楽しみです。 わが家のキャンプ…
ちょっと思い出したくなった


いちおしは♪カントリーベアファミリーキャンプ場
http://www5a.biglobe.ne.jp/~cbfcg/


初アスレ.jpg

手入れの行き届いた芝生がいいんです。
それに小さい子どもが遊べる遊具なんかもいろいろ

パパと.jpg

今は、もうされていないらしいですが
秋にはお芋掘りなんかも!

いもほり.jpg

そして一番いいのはファミリーごとに交代で入れる岩風呂♪
夏のキャンプはテント張りだけで汗だくなので
夜にゆっくり汗を流せるのがいいです!
まちゃがかなり小さい^^;今でも「クマのマークのキャンプ場」は
覚えているようです〜!また連れて行ってやれるかな…



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

みっち

キャンプいいね~^^てか、めっちゃ遠いがぁ^^;関東の方なんだね。
しっかり楽しんできてね♪我が家は高知に行ってきます!
by みっち (2010-07-06 06:31) 

まちゃママ

ごめん〜遠くて、、
近場がまた紹介出来るようにしま〜ス!
高知!楽しんで来てね♪
by まちゃママ (2010-07-06 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。