SSブログ

今日このごろ [お仕事のこと]

毎日。あめ。あめ。雨。

今年は久しぶりに梅雨らしいですね。

そんな中、ここ3年続けていて頭を悩ませておりました

キツ〜イ編集のお仕事から開放される方向にコトが進んでおりまして…

しかしながら、その後何かをしなければ生活もできないので

今までのお仕事をある方々に引き継ぎをしながら

私は何ができる?どうしたい?これからの人生をどう生きる?…と

いろいろと考えておりました^^


そんな中、ふとしたご縁で良さげなお仕事の話があり、

先週から週に2日ほどお試しにさせて頂いています。

収入こそめっきり減りますが、

そのかわり、今までになかった貴重なMY時間が増えます。

そして少しですが今までの経験も活かせます。

そしてなんといってもスタッフの皆さんが

とってもいい方ばかりで居心地が良いんです。


まだ8月いっぱいは2足のワラジですが

新しいところからは9月からは毎日来る!?と言って頂けてるんで

私がお役に立てる事があればなんでもさせて頂こう!と思っています!


何よりも!まちゃとの時間が増える事が

一番うれしい母でございます〜!


ガンバローっと。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。