SSブログ

キャンプ 蒜山高原キャンプ場 [キャンプ]

表紙.jpg


日にちが前後致しますが、先日秋のキャンプへ行って参りました。

初日は雨降りに見舞われましたが

なんとか雨も上がり

気持ちよい秋の蒜山を満喫致しました!




初日は結構な雨で、かっぱを着用しての設営となりました。

設営.jpg

まちゃもお兄ちゃんになって来たのでいろいろと助かります^^

サイト.jpg

設営も終わったころ日差しも出て来て

まちゃのお友達もファミリーも到着しました。


蒜山と言えば今人気のB級グルメ「蒜山焼きそば」や

蒜山やきそば.jpg

有名な蒜山ジャージーランド

蒜山高原.jpg

蒜山のコスモス.jpg

ジャージー牛さんのミルクで作ったソフトクリームは最高です!

ジャージーランドアイス.jpg

そして蒜山の道の駅で買ったお野菜で夜のおでんを煮込んだり
新鮮なぷりっぷりの生みたて卵で朝ご飯。

卵かけ.jpg

自然の恵みを満喫したら
自然の中で遊び

遊び.jpg

とても楽しいキャンプでした!

みんなで.jpg


あ、そして…どさくさにまぎれてご報告があります…

じつはじつは…

わが家はまたパパと一緒に暮らすようになりました。

いろいろとご心配、またご迷惑をおかけしましたこと

本当に申し訳なく

また、皆さんからの、数々のまちゃとまちゃ母への励ましや応援

ありがとうございました。

故に…なんとかこうして

巨大な山登りと長い長いトンネルを

抜け出ることがを出来たように思います…

こんな結果に、いやはや反感や…

いろいろと思われることがあるかとは思いますが

私自身もなんだかバツも悪く…

みなさんに言い出せずご報告が遅れました。


なんといえばいいのか…他に、言葉がみつかりません。

しかしながら…ケジメとしまして

また「まちゃファミリーとして」ご愛顧のほど

どうぞどうぞ…よろしくお願い申し上げます。



nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

お茶屋

ファミリーとして素敵なお時間を過ごせますようにと^○^
それが一番のことかと♪
by お茶屋 (2010-11-17 16:03) 

mire3030

えーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
まじで??????

そうか・・・
ちょっとびっくりすぎて何もコメントできん。。。

岡山??もしかして東京???
by mire3030 (2010-11-18 22:39) 

まちゃママ

お茶屋さま
ありがとうございます。

mire3030さま
東京へは参りません。
岡山でございます^^;
詳しくはまた♪
by まちゃママ (2010-11-19 10:03) 

さくらんぼ

お久しぶりです。

ハゲのさくらんぼ でわかりますでしょうか?

家族一緒が一番。

大阪より応援しています。

岡山に行くことがあれば、よろしくお願いいたします。

それとパパ、、、いや、、、ちょいワルおやじにもよろしく。




by さくらんぼ (2010-12-05 07:29) 

まちゃママ

ちぇ…いえ、、 さくらんぼさま

コメントありがとうございます。
なんとか…こんな感じに…

ぜひ岡山に来て下さい!^^

by まちゃママ (2010-12-05 22:54) 

岡山商科大学は就職や大学院進学に強い!


岡山市北区に位置する岡山商科大学は、最新の世界の政治・経済の動きに気を配り、時代の流れを読み、教育を改善し、地域に貢献する人材の育成に努め、地域から信頼される教育機関を目指しています。 産学官連携活動を通して 斬新な発想力 で地域の活性化に貢献しております。 大学選びは あなた の人生を大きく左右します。 学部・学科毎に 専門的なコース制度 がある岡山商科大学は、面倒見が良くて親切 なので、入って良かったと言えます!

by 岡山商科大学は就職や大学院進学に強い! (2018-11-09 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010年備前焼まつり開催新しい食卓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。