SSブログ

雪山ナウ でした。 [まちゃのこと]


image-20110215004941.png

連休最終日、久しぶり⁈イヤイヤ、
約4年ぶりに雪山に行きました。(^_^)

久しぶりのスキーに巨体が思うように
動かない母と父。
痩せなくてはと心新た思うのでした。

まちゃは、初スキーでリフトに乗り
上から滑ってみたのですが、
感想 はひとこと、
楽しくなかった(ーー;)らしい。
ま、あれだけ転べばイヤになるわね。

大嫌いにならないうちに
大好きな温泉に入り機嫌をなおして頂きました。

また行こうね〜

しかし、今年の雪はすごいな…

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの休日宿題をする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。