SSブログ

サッカーな週末 [まちゃのこと]

今週末はとってもサッカーな週末。
なんと!まちゃのFC主催でおはスタのトムさんが来岡!

トムさん.jpg

イベント前にすきをねらってサインと握手!
そして写真まで撮って頂くことが出来ました♪

そしてそして♪日曜日。
倉敷の某体育館でなでしこジャパンの澤選手と会う事ができました!
INAC神戸レオネッサの大野選手ら監督も!
image-20110328015655.png image-20110328015730.png

澤選手と.jpg

大きなイベントだと思い、渋滞をを予測して行ったのに…
行けばなんとも静かな感じ…
日曜日の夕方からのイベントだったせいか、人が少なく…く
ものすごい近い距離でいろいろなお話を聞くことができました。
これまたサインと握手。写真までばっちり!
父も母も握手して頂きました。
なでしこジャパン応援しています!



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本人として久しぶりの大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。