SSブログ

なでしこジャパンに感動♪ [つれづれ日記]

アイナック選手とのコピー.jpg

この度の、なでしこの活躍とともに
我が家では今年の3月に撮った
まちゃのこの写真で盛り上がっています♪

ブログでも以前書きましたが↓
http://machamama.blog.so-net.ne.jp/2011-03-28

今年3月のとある日曜日に、倉敷にきた代表選手のみなさん。
星川監督と澤選手、大野選手、川澄選手にお会いしていました。
まさかまさかこんな旬な方々にお会いしていたとは!

そして頑張って下さいと握手をして良かったと家族で思い出し
ラッキーだったな〜と思いました。

まちゃもあのときお話した選手のみなさんが
テレビの中で大活躍、
また世界1の選手になったことで
かなり刺激を受けさらにサッカーに興味を持ったようです!

なでしこの皆さん本当におめでとうございます!

日本の女性もここまでに!と
母はまた違った意味で感動しました。
やれば出来る。願いは叶う。
努力した分は必ず報われるんだと
勇気と元気をもらいました。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。