SSブログ

おーと! [つれづれ日記]

フェイスブックに忙しくブログがおろそかになっている今日このごろ。
ご無沙汰しっぱなしというかかなりの間放置でしたね。

しかし、特に何かあった訳ではなく…
ただただ放っておいただけです^^
皆様にまたご心配かけることはないでございます。

仕事が順調でというか急がしすぎて、実は猫の手も借りたいところなんですが
忙しいということはありがたく、ひとつひとつ感謝して
仕事をしたいと思います。

IMG_1249.jpg


つい先日のクロスカントリーにて!
まちゃももうすぐ4年生になります!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

*みぃ*

ほんまに久しぶりだね~^^;みぃも重い腰をやっとあげて?!(笑)ダイエットし始めたんよー。この春は長男&長女のダブル卒入学なもんで*^^*フォーマルが入るかしら・・・
by *みぃ* (2012-01-29 20:48) 

まちゃママ

ミィ様
ほんまー今度会うとき楽しみにしときます〜!
何ダイエット??
長男君も中学生か〜〜!すごい大きくなったなー
by まちゃママ (2012-02-01 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

備前焼祭り♪明日から四月です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。