SSブログ

明日から四月です。 [つれづれ日記]

image-20120331232048.png
iPadから初のブログ投稿。
早いものでもう明日から4月ですね。
iPadとiPhoneを使うようになって本当に便利になりました。
クラウド機能で快適です。

なのになかなかブログを更新できずにいます(^-^)/

我が家の息子ももうすぐ4年生になります。
サッカー、水泳、塾と毎日忙しく母もなかなか一緒に
いられなくなってきました。

image-20120331232935.png

あっという間ですね。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みぃ

忙しそうだね。まちゃくん習い事ようけしよんじゃなぁ(^_^;)えらい!!四年生のクラス&担任、楽しみじゃな♪一緒のクラスになれるかな!?(^ー^)
by みぃ (2012-04-01 23:16) 

まちゃママ

ようけしょうるよ^^;
お金も比例するけどー
クラスどうなるかな。楽しみ。
by まちゃママ (2012-04-03 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おーと!春休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。