SSブログ

春休み最後の日は花見? [つれづれ日記]


image-20120408180723.png
日差しの暖かい日曜日。
花がないお花見をしました。
今日で春休みもおしまい!
明日からは新学年です。

有名なお花見スポットは早くから場所とりや準備で大変なので
小さい子供がいるうちはまー楽しかったらそれで良い。ということで
近所の河川敷でBBQ。
昨年の秋のキャンプ以来のメンバー集まりました。


image-20120408181109.png

image-20120408181208.png

といっても家にあるものでいいかと
特に豪華なお肉はなく
こんなもんだったりします。


image-20120408181304.png
でもみんなでわいわいしていれば
楽しいので、
あっという間の時間でした。

いよいよキャンプシーズン到来だけど、
みんな高学年になるにつれ
サッカーや野球の試合でなかなか参加が難しくなりつつあります。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春休み贅沢三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。