SSブログ

贅沢三昧 [お仕事のこと]

昨日のことですが仕事関係の方に
「エクシブ鳴門」サンクチュアリデューエに連れて行って頂きました。

image-20120413225133.png
image-20120413230704.png
image-20120413230733.png

桜が満開。
この何年も気の休まる春を過ごしてことがなかった私。
どうやって過ごしたら良いか戸惑うくらいのゴージャスさで
頑張ってきたらいいこともあるんだ~と
感謝でいっぱいでした。

image-20120413230348.png
image-20120413220311.png
image-20120413220412.png

そして夜は施設別館の割烹料理に舌つづみ。

image-20120413220729.png
image-20120413220806.png
image-20120413220830.png
image-20120413222405.png

なんとも贅沢なひととき
なんか私みたいなものがこんな贅沢していいのかと
申し訳ない気持がいっぱいでした。

でもほんとに美味しかった。。

そのあとは別館のスパでゆっくり、お部屋でまったり‥
セレブな一日を過ごさせていただきました。

エクシブ鳴門の中でもここは特別の人しか借りられない
ハイクラスのお部屋とのこと。
「いつでも使っていいよ」と夢のようなお言葉を頂き、
家族や友だち、そうそうママ友たちと癒されにまた来たい!と
近々の計画を立てたい私でした。

image-20120413222446.png

何年か前の春には、私の未来にこんな日が過ごせているなんて
想像もしていなかったこと。
来週の水曜日は私の誕生日。ちょっと早いプレゼントになりました。

神さまありがとうです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。