SSブログ

素敵なプレゼント♪ [まちゃのこと]

今日は日曜日だけど、朝から仕事があったので支度をすませ

車に飛び乗りました。そしたら!な、な、なんと運転席に

IMG_1594.JPG

こんな包みが置いてあって!中をあけるとカワイイビーズの指輪がっ!

IMG_1593.JPG

そうなんです。今日は母の日で息子からのプレゼントでした。

めっちゃうれしい!!

ていうか、この演出とまさかの手づくり「指輪」。

息子がビーズをしているところを見た事がなく

今までには、絵をくれたり石ころをくれたりはあったんだけど

こんなにちゃんとしたプレゼントは初めてでした♪



息子の成長に驚きと本当に感謝です。

いつも仕事で寂しい思いをさせていますが

こんなに素直ないい子に育ってくれて母はうれしいです。



マザコンと言われるかもしれませんが…

母はまちゃが世界で一番大好きです。

今出かけていないので帰って来たら「ぎゅー」っとしますっ[ハート]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

贅沢三昧1年ぶりの東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。