SSブログ

やっぱりギブ! [つれづれ日記]

やっぱり無理だ。
今日は保育園、延長+実家で晩ご飯を食べさせてもらい、まちゃを預けた。
なんかかっこいいこと、書いたのになあ。。悔しい。
まちゃ太朗よ。しばらくごめん。母多忙。

なんかなぁ〜〜つらいわ。。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

こころ

はじめまして。こころと申します。
私は未婚でのシンママで、病院通いが多いうちの親と一緒に住んでいるので、また環境が違うと思うのですが、「忙しい」とか「子供に『ごめん』」というのは一緒かも?
うちの子(5才♀)もかなり我慢しているように思うのですが、判ってくれると信じています。
まちゃ太朗くんも、きっと判ってくれるはずです。

ちなみに、私のブログ、最近は家の事を書いていません(^^ゞ
by こころ (2008-11-10 10:01) 

まちゃママ

こころさんコメントありがとうございます。
そうですね〜きっとわかってくれているはずです!
頑張ります!
by まちゃママ (2008-11-12 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。