SSブログ

ランドセル選び [まちゃのこと]

081207_143839.jpg081207_143934.jpg

昨日、息子とふたり、ランドセルの下見に行きました。
うれしそう〜でしょ〜♥
「子どもの成長が楽しみ」と、よく子を持つ親はいいますけれど…
ほんとにそんな気持ちというか…こういう姿を見られる私は幸せです〜
まちゃは鏡に映るちょっとお兄ちゃんの自分に照れながらうれしさを
隠しきれない様子でございました^^;
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

みっち~

うわぁ~嬉しそうなまちゃ!いいのあったかな~?これはヨーカ堂?ほんとちょっぴりお兄さん!だね。
by みっち~ (2008-12-09 20:54) 

まちゃママ

これはローカル地区定番。イズミです^^
街へ行くと私の物欲が芽生えてくるので街へ繰り出さない!と
決めております。
ここのところ、もっぱらハッピーイズミで〜〜す。

by まちゃママ (2008-12-12 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。