SSブログ

仕事始めだなー [つれづれ日記]

今日から仕事始めのところがほとんどですね。
休み明けでぼーっとしている体にムチを打ちまして仕事。仕事。
年明けから母はまたまた忙しくなります。3ヶ月に1度の忙しい時期がやってきます。
2年前まではあんきな専業主婦でしたのに…トホホ。

みんなから年賀状が届きました。
なつかしい人、お世話になった方、近所のママ友、まちゃの友達などなどいろいろです。
今回なぜかブログを書いている事を知らせていないのに
「ブログ見ていますよ!」と書いてある人がたくさんいて…母はびっくりです。
なぜ!?…
なんかいらないこと書けないなーと少しばかりプレッシャーを感じました。
が、日々思う事、今までどおりつづって行きたいと思っています。
みなさんよろしく!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お正月新しいレンズ(^0^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。