SSブログ

新しいレンズ(^0^)/ [お仕事のこと]

090112_141322.jpg

仕事に必要なんであるものを売ってm(__)m 1年ほど前に買ったカメラ。
段々と欲が出てきてこんな写真撮りた~い!
となって来て、いろいろ調べて試し撮るんだけど…全くイメージとおりにならず、
ネットみたり本を読んでもちんぷんかんぷん。
貧乏暇なしなので思いきって以前からお世話になっているフォトスタジオの社長のもとへ駆け込みました(>_<)
それもアポなしで!←ごめんなさい。
だって来週は仕事で県知事の写真を撮らなければいけないの(>_<)失敗は許されません。
やっぱり聞いてよかった。私の持っているレンズでは思っているイメージの写真は撮れない^^;
という事がわかりました。
…とそんならと、これ譲ってあげるわ〜と神様のような一言が!!
えっ〜〜〜〜〜〜うれしい!!頑張っていたらいい事もあるね。
という事で格安で譲りうけ、なおかつ写真の取り方を伝授させてもらいました。
Nックさんいつもありがとう〜がんばりま〜す。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事始めだなー嬉しすぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。