SSブログ

嬉しすぎ [まちゃのこと]

2009011210570000.jpg
今日は寒かった(>_<)ほんとに…
母は今日どうしてもしなきゃいけない仕事があり
まちゃをじぃちゃんに預ける予定でした…がっ!
なんと仲良しSちゃん一家のお出かけに
連れて行ってもらえる事になりました~(^0^)/
前日の夜からうれしくてたまらない息子くん!
リュックに持って行くものと私にお弁当の指示。
お弁当箱も選ぶから全部見せてくれと…
まぁまぁそれはそれはうかれておりました。
友達のお家に行くってそんなにうれしかったっけなぁ…
母はあまり覚えてないんだけど。
朝も今日は起こさなくても起きて来て自分から
さっさとお着替えをして、母は「やればできるんやん~!」と思いました(-.-;)
そして出かけたまちゃ太郎くん。うれしそうな顔が
目にうかびます。
そしてなんと今日のお出かけ先は香川のゴールドタワーだったんだよ!
まちゃ太朗の様子はミッチーママのブログにて!
http://ameblo.jp/micchi-handmaidmilk-tea/
Thank You !


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

shinで~す

まちゃは本当にうれしそうだったよ~!shinの兄が「ま~し、こっち来られ~」
「ま~し、おいで!」と可愛がってて、三人できゃっキャッ言ってました。
時折我が家の兄弟けんかシーンを見て「???」と不思議そうに観覧してたり~
キョトン・・・って感じで可愛かった!また一緒にお出かけしようね!
by shinで~す (2009-01-13 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。