SSブログ

あ〜〜あ途方に暮れる仕事の量。 [つれづれ日記]

まちゃ1.jpg
深夜作業まっただ中。。
我が子ってなんか癒されるよな…
ぎゅーーっとしたくなるんだな…
早く仕事を終わらせてまた春先にどこかおでかけしよう…
まっててな〜まちゃ〜
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

shin母

忙しい時期に入ったんだね。今日のお迎えはじいじだった☆どれがまちゃのお布団か分からず私に聞いてたけどお名前が書いてなくてまちゃが教えていました(笑)できることなら日曜とかまちゃをお預かり~したいけど今はインフル移しちゃいけないし(T-T)また元気になったら我が家に連れてきてね。
by shin母 (2009-01-24 22:10) 

まちゃママ

そうなんだ(T-T)2月中まで超いそがしいんです〜〜!
今日も朝からじいじ守です。
嫌がってたけど…しんちゃん呼びたい〜〜と叫んでました。。。
またお願いします…
by まちゃママ (2009-01-25 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。