SSブログ

お空にお祈りしている… [まちゃのこと]

今日の話。
毎日2時間ほどの睡眠なもんで、朝けっこーきつくてバタバタです。
今朝も9時までに保育園に送っていかなきゃいけなくていつものように
バタバタな朝。
実は私の忙しいこの2週間ほど、夕方からまちゃは、ばあちゃんちでご飯&お風呂してばあちゃんと
帰宅。帰ってきて寝るまでばあちゃんが見てくれています。

「お母さん〜お仕事終ったら、いっしょに遊ぼうな!」とまちゃ。

「うんうん遊ぼう!もうちょっとだからなあ、後3日ほどだからまちゃ寂しいけど
 ばあちゃんちでがんばってな」と母。

「うんわかった。まーくんいっつも保育園のお空においのりしとるんよ〜 お母さんが
  お仕事がんばれますように…ってな!」

と言ってくれました。(涙)
子どもってお母さんになる人に何かを気づかせてくれるためにをお母さんになる人を
選んで生まれてくるって前に話したけど本当にそうだな〜と思います。
昔からこういう事を良くいってくれる子なんですが、この子が私のところに生まれてきて
くれた理由を実感する毎日です。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mire3030

もー
いい子すぎじゃん ^^☆☆☆

保育園から帰ったら
むぎゅーーーーーーーーーーーーーーーって
してあげてね~♪


by mire3030 (2009-02-10 12:18) 

みっち~

ほんとに・・・まちゃは。。。いつも泣かせるねぇ。今日もshinが顔を合わせる度に「まちゃんちー!」って言ってたけど「ムリムリ!まちゃのママは今いっちばーーーんお仕事忙しいんだから!」って。「月曜日の赤い字(祝日)の日にまちゃを誘ってお出かけしようね!」っと楽しみにさせています。もーーー!睡眠時間2時間て・・・休める時に休んでよ~。心配・・・。明日の物販は来れるのかな~?
by みっち~ (2009-02-11 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ばあば作終った〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。