SSブログ

終った〜 [お仕事のこと]

昨日、やっと仕事が一段落致しました。
といってもまた今回は激務。。最後の日は徹夜で一睡もせず、原稿入稿の日を
むかえました。原稿を業者さんへ渡してすぐ、その足で午後1時半から
小学校の物品販売と説明会へ。
途中の説明会が眠く眠くて…倒れそうでしたが、なんとか持ちこたえ、
息子君の制服や道具をめいっぱい持って帰ってきました。
最高につかれた1日で、私の人生のしんどかった日のベスト3に入ります。。

初めてリビングで知らない間に寝てしまっていて、気がついたら深夜。
息子も横でいっしょにzzzzz…
なんか横になった記憶もなく、不思議な感じ。
気がついたのが朝の4時くらい。
そして朝思い出したのが、どうも、お茶を沸かそうとお湯を火にかけていた様子で、
鍋をみて(やかんがないので鍋でお茶を煮ます)「やばーい!!!!!」
と思ったのですが、ガスにどうも高温になったら切れる装置がついていて
事泣きを得たようでした。(ほんとに良かった………)
鍋もテフロンだったのでちょっと白く汚れていたけどなんともなかった。。

もーよかったです。。

とりあえずゆっくり…ですが明日は息子の音楽発表会!
お別れ遠足、体験入学、確定申告とつぎつぎ行事がっ!
母はまだまだ忙しいです。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

mire3030

徹夜明けの説明会
お疲れ様~!!!

でもお鍋・・・
お湯でよかったよ~
油だったら・・・

気をつけてね

それにしても忙しそう。。。
倒れないでよ、ママ。



by mire3030 (2009-02-13 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。