SSブログ

何言っとんじゃろ! [つれづれ日記]

若と美恵子さんの話題ですが。ごめんなさい。ちょっと吐き出させてください。

自分も離婚を経験しているせいか…「若」のことものすごく腹立たしく思う。

みなさんはどうでしょう。

9月に母親に今度再婚した女性を紹介していたって…10月に離婚したのに!?

「さんまさんのように生きたい」と言っていたのを思い出すが結局、女好きで

自分の事しか考えていないだけじゃないの?

子ども4人も育てている美恵子さんにハワイ移住について反対ですとぅ〜?

何を〜〜この男!!!ばっかじゃない。

「僕らの人生より、子供たちの人生を考えてくれ」ですって!?

それをそのまま若に返して言いたいです。あんたは何してんのって…

美恵子さん。きっと目の前から消えて欲しいと思ってるに違いない。

子どもの心をどれだけ傷つけているか考えただけで悲しい。

子どもを育てる事がどんなに大変で大事な事かわかってないですよね。

若貴といえばいろいろあったけど、なんか…ほんとに若にはがっくりです。

よっぽど弟の貴の方がしっかりしているような気がします。

芸能界だけの話だと思っていたらちょうど私の周りにもこんな男がいまして…

その男とかさなってムカムカします。(あ、元ダンナではないですよ^^;)

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

mire3030

私もこの問題見たけど
美恵子さんがハワイに行きたいのは
日本にいるのもいろいろ聞きたくないことが耳に入ってくるのが
うっとうしいんだと思う。
若はただのわがままぼんぼんじゃが ^^;
あの母さんもしゃべりすぎじゃろ???

もう子供が美恵子さんについて行ってる時点で
子供が若を選ばなかったってことでしょ?

若がわがままなんじゃ、きっと。
でも美恵子さんが100%悪くないってこともないと思う。
お互い悪いところが絶対あるんよ。
片一方が100%悪いことなんてありえん。



by mire3030 (2009-03-18 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。