SSブログ

なみだの卒園式 [まちゃのこと]

とうとう今日。卒園を迎えました。
子どもの成長を実感する時ですね。
母は、子どもがいて…大変な事もいっぱいあったけど
こういう場に立ち会えて、ほんとうに幸せを感じた1日でした。

卒園1.jpg
卒園おめでとう!
感涙の卒園式でした。

卒園2.jpg
11ヶ月という短い期間だったのにもかかわらず、
いっぱいのお友達、そしていい先生に囲まれて本当にいい卒園式でした。

お世話になった担任の先生。
いづみ先生と.jpgまつ先生と.jpg

英語の先生や他の先生と
しおみ先生と.jpgタラ先生と.jpg

そしてお友達!
みんなと.jpgしんちゃんと.jpg

ありがとうみんな。小学校へいってもぼくのこと忘れないでね!



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

mire3030

まちゃくん 卒園おめでとう☆

熱が下がってよかったね ^^

もうすぐ一年生だね
またランドセル姿のまちゃくんを見せてください♪

by mire3030 (2009-03-29 09:29) 

まちゃママ

ありがとう〜
みんなのこれからが楽しみだね。
みれちゃんも!
by まちゃママ (2009-03-31 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。