SSブログ

息子とデート [つれづれ日記]

090525_135533.jpg090525_135746.jpg
今日は土曜日が運動会だった息子君の代休。
よって母もお休みをとりまして久しぶりにお出かけしました。
春休みに見たかった映画、ヤッターマン。
もう終わってるのは分かってたけど息子と見に行く約束だったんで
とりあえず映画館まで行きました。
終わってるなぁと…息子に納得させまして他に何か見る?って聞いたけど見たくない…との事。
なんでちょっとラッキーと思いつつわるいなぁ…と。
その後、福浜にあるおまち堂でかき氷を買いました。
週末は車がいっぱいで停められないんだけど
平日ですいていましてようやく買ってみる事ができました!
フルーツがいっぱいで美味しかったよo(^-^)o
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

mire3030

うまそ~~~~☆
やっぱり暑い日はかき氷だね~♪
今度 妹尾の氷屋さん 一緒に行こうよ~ ^^
ヤッターマン見たかったんだね~ うちのmireはみっほーと
ルーキーズ見に行くらしいよ。 なんかじいじも一緒に行きたいらしい。
どうやらじいじは再放送を見てハマったらしい。。。

うちも今週末は運動会だ~~~☆
by mire3030 (2009-05-25 22:01) 

まちゃママ

すごい量のかき氷。
私は息子が食べきれない分を食べまして
おなかをこわしましたわ。。

とってもおいしいけどね。
他にも旬のフルーツのかき氷がいろいろあって
マンゴー食べたかったけどなんとっ¥900ほどしまして
びっくりでした。かき氷に¥900はないやろ〜マンゴーといえど
by まちゃママ (2009-05-26 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DM「おうちセール」Wii Sports ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。