SSブログ

新型インフルと判明 [つれづれ日記]

091121_120017.jpg
病院の診断で新型インフルエンザに間違いないとの判定が。

ぐったりして何も食べたくないと言っていたまちゃ。
何かたべれそうなものある?って聞いたら…

「…じゃが…りこだったら…一本食べれる…」と(笑)

その解答にちょっと安心しました。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

みっち~

あらら…まちゃ君(T_T)
いま『遊ぼ~!』ってメールしようかと思ってたとこ…(^_^;)大丈夫!?軽く済みますように☆シンは今のところ大丈夫ですf(^^; 元気になったら学校で遊ぼうね!
by みっち~ (2009-11-21 12:56) 

mire3030

学級閉鎖なんだね~。。。
熱下がった???
明日会えないのは残念だけど また来年見にきてね!!

お大事に~☆
by mire3030 (2009-11-21 22:33) 

まちゃママ

実はこの後、、、
救急車で搬送しました。。
高熱が続き…意識がなくなって…
日赤へ行きました。
さっき戻ってきましたが、熱性ケイレンだったようで
久々に母、焦りました。。
新型インフルすごいよ。。
みんな気をつけて!!
by まちゃママ (2009-11-21 22:43) 

みっち~

えぇ!?大変じゃがぁ!ウィルス性の熱性複雑けいれんだよね?びっくりしたじゃろ…(T_T)ダイアップもらったのかな?ウィルス性のけいれんにはダイアップ効かないから、テグレトールか…(;´д`)しばらくは気を付けてあげて!ママも心労から倒れないように☆お大事にね!!
by みっち~ (2009-11-21 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。