SSブログ

ひま潰しに「どうぶつの森」 [つれづれ日記]

091122_164227.jpg091122_152148.jpg


元気だけど家にいないと行けない時はコレですよね。
2週間ぶりにまちゃと「どうぶつの森」です。

前に、聞いて、一応りんごや魚や貝などなどタヌ吉の店に売り続け、
母はローン返済を終えました。
そしたらタヌ吉の店がコンビニになって、母の家が少し大きくなりました。
まちゃは、あまり働かないので今日いっぱい働いて、やっとローン返済。

家にごきぶりは出るは、草がぼうぼうだわ、ちょっといろいろ大変でしたが
なんとか草刈りも終わり、きれいな秋模様の森に戻りました。

母は次のローン返済をしたいのだけど、なんか早く返せるいい方法はないの!?
ちまちまリンゴゆすって拾って、、、虫をつかまえて売って…、、
きのこ売る、埴輪堀り、貝売る、他になにかないのでしょうか。。

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 1

mire3030

わ~~~ 私には無理だ~~~ ^^;;
どうぶつの森って 管理が大変なんじゃな~
買わんで正解だったかも (笑)

mireがWiiFitで遊ぶ時 「最近ママさんをみませんね~」って出てくるんよ~
もう何か月もやってないなぁ。。。。

by mire3030 (2009-11-24 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インフルで救急車母もインフル! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。