SSブログ

年末年始のあれこれVol.1 [つれづれ日記]

091230_110045.jpg091230_124848.jpg091230_125408.jpg091230_135549.jpg
年末。パパが来た。
かれこれ3年近く離れて生活しているけど、
1年半前くらいからちょくちょく会っています。

いろんな事があったけどまたこうして家族で遊びに行ける日がやってくるなんて
思ってもみなかったんだけど…不思議となんら変わりのない家族なんです。
私たちのことを知ってるひとからは「ありえない!」と不快に思われると
思うんですが…私はこんな関係もいいかもです。

まちゃはパパにべったりで私にはほとんど寄り付きません(*_*)

三人で四国に行きました。

美味しい讃岐うどんとゴールドタワー寄って瀬戸大橋を渡り帰ってきました。
3人分のうどん代。1000円でおつりがあった。安っ!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。