SSブログ

年末年始のあれこれVol.2 [まちゃのこと]

100101_132603.jpg100101_123334.jpg
そして東京から、まちゃの幼なじみSくんが来た。
まちゃはこの日をとっても楽しみにしていました。

Sくんはまちゃの川崎で一番最初にできたお友達でした。
まちゃ&しゅう.jpg
富士.jpg
同じ時期に同じようにパパの転勤で川崎(梶ヶ谷)に引っ越ししてきたSくん一家。
しゃべるイントネーションに親しみを感じて、「西日本のひと?笑」って
九州出身のSくんママに声をかけてもらったことから始まり
子どもも同じ学年だったことから仲良くしてもらいました!
ほとんど毎日^^ず〜と一緒だったかな…
午前中に広場に行って遊び、家に帰って昼ご飯とお昼寝をしたら…
また広場かそれぞれのおうちへ行ったり、公園に行ったり…
時には電車でランチやTDLにも行ったな〜
ほんとに…今思えば人生で一番幸せなひとときだったかも!?
大会社の社宅暮らしだったS君ママと友達になったことで
地域のママ友が一気に増えて川崎暮らしも彼女のおかげで
ほんとに楽しく過ごすことができました!
その頃のブログ…全部消してしまって…少し残念に思っています。
彼女は今、都内に引っ越し、また他のママ達も名古屋や北海道なんかに
転勤になってしまってみんなバラバラです^^;

2年ぶりに会ったふたりは…
なんだか口もきかず恥ずかしそうな感じで。。
100101_112411.jpg
なんだか笑えた。。
二人とも…基本はおかわりない性格がかいま見えて…

会いに来てくれてありがとう!
いつまでも仲良くね♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。