SSブログ

裸祭りのあとまつり [つれづれ日記]

日曜日。

母の仕事で図書館巡り。

渋々ついてきたまちゃでしたが

先日出た西大寺はだかまつりの会場周辺で

あと祭りが開催されていました。

100228_112546.jpg

母は西大寺図書館に持って行くものがあり

ついでにちょっとお散歩です。

しかしお散歩だけで…とはいかないもん!?f^_^;…

100228_113004.jpg

キャラすくい&体に悪そ~うな色の巨大フランクフルト。

100228_113701.jpg

びっくりでした。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

mire3030

すごいフランクフルトだね~(笑)
mireもきっと「買う!」って言うわ ^m^
by mire3030 (2010-03-03 09:08) 

お茶屋

すっごい大きさですね^^;
by お茶屋 (2010-03-03 12:02) 

まちゃママ

mire3030さま
でしょ。それにへんに赤すぎて、、なんの肉?ってかんじ。。

お茶屋さま
いつも訪問ありがとうございます。。
こんなに大きくてもひとりでぺろって食べてしまいました。
なかなかみない大きさでしたよ。
by まちゃママ (2010-03-03 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。