SSブログ

やっちまった!〜また [つれづれ日記]

事故.jpg

あー昨日の朝。…そう嵐のような朝に。

やっちまいました。また!

近所のおじさんの運転する車と、家の前でガッシャン(>_<;)

ここのところまたまた入稿前で、

毎日毎晩忙しく、昨日の朝も打ち合わせで

遠方へ行く予定でいつもより早く出るつもりが

なんやかんやで遅くなってしまいまして。

気もせいて注意散漫…


あ〜あ。何やってるんだろわたし。




nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

みっち

あらら…(T_T)やっちゃったね…。忙しいから疲れも溜まってたんだろうね。GWくらいは おうちでゆっくりしなよ~、私は3日(月)に日帰りで高知に帰ります!!ハードだけど…美味しいタタキ食べてくるね。
by みっち (2010-04-30 22:14) 

tamaちゃん

  こんばんはっ、海のママですよん! お初コメントだわっ。
  やっちまった!事件は聞いてはいたけど~、大変やったね・・・
  ほんま車をやっちまうと、ブル-になっちゃうけど、、
  また、お仕事落ち着いたら、ワイワイやりましょうや~っ! ねっ!!
by tamaちゃん (2010-05-01 01:18) 

まちゃママ

みっちさま
いいね〜タタキ。
結局、先日の高知行き。ブログアップし忘れている!!
今、思い出しました〜^^;
美味しいタタキいっぱい食べて来て♪
by まちゃママ (2010-05-01 10:59) 

まちゃママ

海ママ
あら〜〜!やっと登場!!今後ともよろしくです♪
またそちらにも…お邪魔しますね〜

by まちゃママ (2010-05-01 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三毒追放GW突入ですね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。