SSブログ

GW突入ですね♪ [まちゃのこと]

ま.jpg

今年のGWもまたまた忙しい私。

この仕事をしている限り、

GW&お盆は休む事は出来そうになさそうです。

小学校に行くと普段が休めないので

こういう連休が休めないとツライな〜と思う日々。

ま、私だけではなく休めない方々は世の中にはいっぱいいるだろうけどね。


て、いうことでまっちゃはパパといっしょに大阪のばあちゃんちへ。

夏休み以来久しぶりなので

なんだかとってもうれしそう。。


この写真は。パパのお迎えが遅くなり立ち寄った

ラーメン屋さん。深夜なのにめちゃこみでびっくり。

外で待たされました。。

知ってますか?岡山市高屋の民家の中にある

知る人ぞ知る!?博多ラーメンの「山下商店」。

今ちょっと人気のようです。。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

みっち

まちゃクン~大阪で楽しいGWを過ごしてるんだね♪我が家も(月)に高知に日帰りしてきます!
by みっち (2010-05-01 19:39) 

まちゃママ

そうでござります〜
母はさみしいです〜いっしょに遊びに行きたいです〜(泣)
by まちゃママ (2010-05-02 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。