SSブログ

初♪小さな街のカントリーパーティ [つれづれ日記]

カントリー1.jpg

以前から行ってみたかったイベントにやっと行けました〜

朝、8時半に集合♪ママ友とボクたちもいっしょに!

昨年いったママ友情報だとかなり並ぶ!?というので

早々に出かけ何とか入口から15mくらいのところに並べました。

約1時間ほど待ちましたが、先着のプレゼント品もゲットでき

子ども達もおりこうに待っててくれたんでまーまーゆっくり見ることができました!

カントリー2.jpg

木工品も安くていいものがたくさん〜

全部欲しいな〜

カントリー3.jpg

その他アクセサリーやバック、ガーデン用品まで

幅広くカワイイものがいっぱいでした!

また秋にある!?ようなのでぜひ行ってみたいと思います!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。