SSブログ

リフォーム中♪ [つれづれ日記]

長らく放置していましたT_T
お盆明けより我が家(実家です^^)はリビングと水廻りの
電化リフォーム中です!

コレはBefor

和室.jpg

台所.jpg

そしてAfterのまだ途中。。
台所と和室の壁を取っ払いまして天井も上げて頂き…

解体後.jpg
工事開始数日後にはすでにこんな感じに。

「台所」が「キッチン」に!
「和室」が「リビング」に!
きっと横文字イメージになる予定♪

ちなみに余談ですが携帯でパノラマ写真が撮れる!?
機能を使って撮影しました。最近の携帯カメラってすごいね。

暑い猛暑な中…水廻りが使えないのがかなり不便ですが
約2週間あまり、なんとか…過ごしております。
…なんとかって…風呂は入ってますよ^^ちゃんと。
妹の家、弟の家、おばさんちを順繰りまわらして頂いています。
しかしそろそろ夜に出かける毎日がつらくなってきまして
早く出来んかな〜とじいさんばあさん息子くん。
明日はいよいよクロス貼りのようです。

そのほかまちゃのお友達のママtamaちゃんさんのパパが
なんとっ1級建築士さんでして
http://kk-nature-nagi.blog.so-net.ne.jp/
ご実家のお父様も家具などを作られている!ということなので
無理をいいまして、無垢材の大テーブルやキッチンやバスの棚など
ご検討頂いておるのです。。
これまたとっても楽しみです。

ま、しかし、リフォームも…
けっこーお金かかりますよって母もまたお仕事頑張らんとですな。

また出来ましたらアップしたいと思います。



nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

*みっち*

大変だけど楽しみだね♪
生まれ変わったキッチンとリビングの画像たのしみにしてまぁす♪
by *みっち* (2010-09-03 10:26) 

お茶屋

リフォームのご様子がわかって
おもしろいです^○^
素敵ですね〜♪
by お茶屋 (2010-09-03 10:55) 

mire3030

完成したら遊びにいくよ~♪♪

久々におじさんにも会いたいわ~ ^m^
by mire3030 (2010-09-03 11:39) 

まちゃママ

みっちさん
みっちさんちに引き続き我が家もとうとう♪
また遊びに来て下さい!

お茶屋さん
毎日ちょっとづつ撮りたいのになかなか撮るのを忘れています。
また近々アップ致します〜

mire3030さま
ぜひ♪みーちんと遊びに来て!
by まちゃママ (2010-09-03 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。