SSブログ

リフォーム 8割がた完成♪ [つれづれ日記]

実家のリフォーム。
昨晩よりやっとお風呂が使用できるまでになりました。

ビフォーアフターです〜!

築30年の↓洗面&浴室から

前洗面&お風呂.jpg

☆アフターは、キッチンからの導線も考えてレイアウトもかえました!
ボタンひとつでお湯がはれるのがウレシイのと♪
くるりんくるりんくるりんポイ♪

お風呂場自体は大きさが変えられないので大きな湯船にはできませんでしたが
今までに比べたら清潔感は雲泥の差です☆

風呂好きのまちゃのこの日はうれしすぎて約1時間の長湯でした〜^^;

洗面所.jpg


↓そして昭和の香りが漂う今までの台所↓がっ!?

台所.jpg

ALL電化で2つの部屋を1つにした↓キッチン&リビング↓
リフォームなのですべてが新しい訳じゃありませんが
でもこんなにかわるなんてっ!
うれしいです。
IHクッキングヒーターも食洗器も
この際だから思いきってつけておきました^^
新しい知らない機能がいっぱいでびっくりです!

リフォーム後.jpg
キッチン.jpg

まだ何もないので広く感じますが…

いつまでキレイなままでいられるかな〜

ま、しばらくは母といろんな料理を作ったり

食洗器で食器を洗ってみたり^^;

楽しんでみたいと思います。^^v


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

お茶屋

おぉ!まさに劇的ビフォーアフター!
いいですね〜☆
by お茶屋 (2010-09-08 11:52) 

*みっち*

良くなったねぇ!今度お茶しに行かせてねっ☆
by *みっち* (2010-09-09 13:51) 

まちゃママ

お茶さま
お風呂あがりに冷たい涼煎茶♪がサイコーです☆

みっちさん
ぜひぜひ遊びに来て下さい!
お茶屋さんの涼煎茶♪ごちそう致します!
by まちゃママ (2010-09-09 22:24) 

mire3030

おーーーーーーっ!
いったい誰んちだ~~~?
まさに劇的なアフターだね~~ ^m^

バリから帰ったら遊びにいくよ♪
こんな素敵なキッチンだったら 毎日ごはん作るのが楽しいだろうね ^^
美味しいご飯 期待してます ^m^
by mire3030 (2010-09-12 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リフォーム中♪本当のコト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。