SSブログ

本当のコト [つれづれ日記]

本当のココロの中の気持ちをいつも正直に話せず行動的に動けないワタシ。

優柔不断で八方美人なとても嫌いなワタシの性格。

ある本によるとこういう人は

「人に気に入られよう」とか、「人に良く思われよう」とか気にしている人

らしいのですが本当に!?

そんな風には思っていないはずなんだけど…何度もそれを脱したい!と思うのだけど

これも持って生まれた天性なのか

この歳になってそうそう変えられるものではないよね。


前の仕事のコト。これからの家庭のコト。

正直にココロの内を話せないコトがいろいろで

結構ストレス…かな

いつからこんなワタシになったんだろう。


今日、以前の仕事の関係の方からメールを頂いた。

本当のコトを伝えられないのは心苦しい。




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mire3030

本当のところ・・・・どうなの?と聞きたいことは山ほどあるが
言いたくないから言わないのであって
言いたくなったときが 言う時なんじゃない?

あんまり気にしないで マイペースで行こうよ!

他人がどう思おうと 私は私! 気にせんでよし!
・・・・って
他人にはアドバイスできるんだけど いざ自分のこととなると
そうはいかないって言うのが現実でござる ^^;

バリから戻ったら なんかおいしいもの作ってくれるんだよね?(笑)
お土産と交換ということで♪
by mire3030 (2010-09-15 11:03) 

まちゃママ

ありがとう
そうだね♪
バリから帰ったら待ってます〜^^
by まちゃママ (2010-09-17 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リフォーム 8割がた完成♪東京へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。