SSブログ

とうとう new iMAC 買いましてん [お仕事のこと]

とうとう…アップルストアで…

クリックひとつで簡単に…買えてしまった!

最後のクリックはドキドキするなー

mac.jpg


先々のことも…いろいろ考えて…アップルにも電話したし…

どういう使い方が多いかなどなど何日も頭の中でシュミレーション。

最後までマックブックにするかと悩んだんですが(まだ少し未練あり^^;)

アップルのお姉さんに

「パワーの面で言いますとやはりデスクトップの方が上ですね」

の一言でデスクトップを選択してしまいました。

お出かけ用は…iPad買えばいいかっ…と思ったりして♪

(1年貯めたへそくり使いきったんで当分は買えませんけど。)

いつ届くのかと毎日楽しみにしています

来たらまた公開します〜見てね♪

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

お茶屋

おぉ!iMac☆いいですね〜♪いいですね〜☆
by お茶屋 (2010-06-24 11:08) 

まちゃママ

お茶屋さま
楽しみなんです〜この大画面が迫力ありますよね。
お茶屋さんはマックブックお持ちでしたよね。
私はず〜とマックです♪
by まちゃママ (2010-06-24 12:18) 

mire3030

あら!偶然! 私も先日マックを買いましたのよ♪
ときどき食べたくなりますわよね~ チーズバーガー☆

^m^ ガハハ♪
by mire3030 (2010-06-25 00:54) 

まちゃママ

ちーさま
びっくり^^そちらのマックは美味しそうだね♪
今日からだねおうちセール。
また寄らせて頂きますわ。
by まちゃママ (2010-06-25 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。