SSブログ

2010年備前焼まつり開催 [My デザイン]

すっかり秋めいてきた今日このごろ。

岡山では今週末には備前焼祭りが開催される予定です。

今回、友人の備前焼窯元 伊勢崎さんの看板とパンフの

制作のお手伝いをさせて頂きました。


ポスター.jpg

備前焼祭りは今週末。

2010年10月16日(土)〜17日(日)です。

当日、私も伊勢崎家でお手伝いをさせて頂いていますので

皆さんぜひぜひ備前焼祭りへお越しください!


マップ.jpg
そして今回並ぶのはこんなうつわがいろいろ…

お料理が楽しくなるそんなうつわの数々。


備前焼祭りイメージ.jpg
特に伊勢崎さんちの作品は…

日常使いのステキなうつわがいっぱいでわくわく…

今回の制作にはカメラマンのU氏の協力もあって

いい写真を使用できました♪

ありがとうでした!


暮らしのうつわ.jpg

そしてうつわだけではなくアクセサリーなども…

私は今回、小物・アクセサリーコーナーにてお手伝いをしています。

みなさんお待ちしています♪


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

お茶屋

見事なパンフレット・・・さすがでございます!!
by お茶屋 (2010-10-14 14:53) 

まちゃママ

ありがとうございます♪
by まちゃママ (2010-10-15 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。